« 銀河鉄道999とオードリー・ヘップバーン | メイン | ドーハの悲劇って・・・なに? »

春♪

DVDを愛する皆さん
↑どこかで聞いたようなフレーズ

ようやく暖かい日が続き、草花が咲き始め
春を感じる今日この頃です。

先日迄寒さが続き、野菜の値の高騰がニュースで騒がれておりましたが、
私の趣味のひとつのベランダでのガーデニングには、花(バラやクレマチス等など)の他にも、
ハーブ種々、葉もの野菜等も植えられていて多少の節約にはなっているような気もします。
そんなベランダで時間を過ごす事は多く、テーブルと椅子を置き、毎朝の水をやりや
緑や花達を眺めては成長を喜び、なにより癒しをもらっている気がします。
私には、この季節のガーデニングが一番楽しいです。
ただ難点もあり、たまにバラのシュートが洗濯物にひっかかる。
消防の点検で注意がこない程度にしよっと、みたいな、
理解できない人には、幸せな悩みをもつ陽気なこの頃でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月12日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀河鉄道999とオードリー・ヘップバーン」です。

次の投稿は「ドーハの悲劇って・・・なに?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。