« ドーハの悲劇って・・・なに? | メイン | 公務員って・・・楽? »

小劇団、大学サークル、自作CD作成ウェルかむ!!

DVDを愛する皆さんこんにちは!!

さて今日のネタは弊社のCMです。最後まで是非読んでください。

小劇団、はたまた大学や専門学校のサークル様、自作CDを出したいミュージシャンの方

そのほか市民サークル、会社サークルのみなさん!

エムディスクが作成をお手伝いします!!

「DVD作ってみようか」と企画が持ち上がったとき、じゃあ何から始めようかと

ネットで検索する前に・・・

弊社エムディスクまでご連絡ください。DVD製作について出来る限りのアドバイスを

させていただきます。

ご連絡は03-5979-8239 有限会社エムディスクまで!!

~ディスク1枚にすべてを・・・エムディスク~

記事:営業部部長兼会社広報担当 山岸 鉄兵


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月19日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドーハの悲劇って・・・なに?」です。

次の投稿は「公務員って・・・楽?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。