« 寅年 | メイン | 坂本龍馬について »

謹賀新年

 DVDを愛する皆さん!明けましておめでとうございます。

2010年の幕が開きました。今年はこのステージで誰がどんな役を演じるのでしょうか

今年は政治では参議院選挙、スポーツではサッカーW杯、海外ではお隣り中国で

上海万博と注目すべきイベントが目白押しです。景気動向からも目が離せません

この激動の時代を焼き付けたディスクをエムディスクはDVDプレス専門店として

今年も数多く作り出していきたいと思います。私事ですが今年は年男です。

仕事でも池袋の虎と呼ばれるように営業部長として頑張っていきたいと思います。

エムディスク営業部 部長兼広報担当 山岸 鉄兵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月06日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寅年」です。

次の投稿は「坂本龍馬について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。