« 去り往く2009年 | メイン | 謹賀新年 »

寅年

新年明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。

富士サファリパークのトラです。 #骨かじってます。肉食###

元旦のマウント富士。    お天気良好☆

箱根駅伝小涌園前で応援してきました。
東洋”山の神童”はやっぱりすごかった!パワーもらえました。
我社にも”虎”がふたりいます。<年男>
何かが起きるかも?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月05日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「去り往く2009年」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。