« 忘年会 | メイン | 2012年世界終末論についての考察 »

マクロス打ちました

「合体のあとは変形だ」

SANKYOが出したパチンコの新台です。

一昨日の土曜日に打ちました。

実戦開始は10:00~この台は潜伏確変や突確は一切ありません
確率は1/315でミドルタイプです。ただし出玉は割りと多く1450~1500発です。

実戦開始から30分経過してステップ2の変形(ガウォーク)からバルキリーリーチのマックス
バージョンで確変直撃の大当たりです。確変中は戦闘機が飛行している画面でずっと
見ていると目が回りそうです。この当たりは4連チャンまで伸びて終了です。

肝心の変形ですが、よっぽど強い予告と絡まないとステップ3(バトロイド)まで行きません。
ちなみに通常時は私は一回もバトロイドに変形しませんでした。

わたしの台は調子が悪く4箱の出玉も呑まれてしまい現金追加投資に入り、2万ほど追い金
したところで単発を引き、さらに時短中にも単発を引き、ここで見切りをつけて終了です。

台の下部に付いてる操縦桿は確変昇格アクションで使用するくらいですが、ゲームセンターで
ゲームをやっているみたいでした。かつての大ヤマト2や銀河鉄道物語のような大連チャン機
ではありませんが、大当たり確率も比較的甘く手頃に遊ぶにはちょうどいい台かもしれません
ただし、ハマリは結構深いのでご用心してください。

エムディスク広報 山岸


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月14日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会」です。

次の投稿は「2012年世界終末論についての考察」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。