« AIR SHOW 2009カレンダー差し上げます。 | メイン | マクロス打ちました »

忘年会

12月25日19:00から池袋西口ロサ会館
大馬鹿地蔵にて開催することになりました。

カラオケ付きの個室で今年はどんな会になるのか楽しみです。

私なりに今年を振り返り一言で、
世の中の景気が悪く弊社も苦戦と辛抱の一年であったと思います。

せめて忘年会ぐらい?忘年会だからこそ?パっとアゲアゲでいきたいものです♪

弊社は、30日から4日まで年末年始の休暇に入ります。

会社としてのそれと自分なりの
来年の抱負、達成目標等は休暇中じっくり考えたいと思っております。

今年も残りわずかとなりました。
お世話になった会社様、今年1年お付き合い本当にありがとうございました!!!
’お互いお疲れ様でした’ということで今年一年を締めさせて頂きたいと思っております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月10日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AIR SHOW 2009カレンダー差し上げます。」です。

次の投稿は「マクロス打ちました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。