« 電脳戦記in池袋~その3 | メイン | AIR SHOW 2009カレンダー差し上げます。 »

女性向け記事

このブログは私、山岸(男)が書いているので、どうしても
男性向け記事が多くなってしまっていたので、女性向け記事を書いてみます。

私のエムディスクの近くには何でもあるのが特徴と以前書きましたが
ランチで定評のある店をいくつか紹介します。

(ホテル第一イン) お昼バイキング 値段は1200前後 肉料理や魚料理、パスタが楽しめます。
(焼肉いろは) ランチセット メインはもちろん焼肉ランチセット、小皿のお肉を網で焼く本格派ランチです。

(源) 魚料理のお店。目玉は海鮮丼(850円)

(ESOLA内コラーゲンスープの店) 名前失念、ESOLA内にあるコラーゲンたっぷりのスープを出す店です。

(ハイパーレーン前にあるカレー屋さん) 名前失念しました元ネパール政府の御用料理人だったシェフ
のカレー屋さんです。サービスデーにはナンORライスお替り自由。カウンターではなくテーブル形式で
本格派のカレーとランチタイムが楽しめます。

こんなところです。

エムディスク広報 山岸

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月09日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電脳戦記in池袋~その3」です。

次の投稿は「AIR SHOW 2009カレンダー差し上げます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。