« 電脳戦記in池袋~その1~ | メイン | 池袋ラーメン探訪記~その1~ »

エムディスクはこんなところにあります

 本日2回目の更新です。
決してヒマだからやっているわけではなく
これも大切な会社の広報活動だからです。
さて、本題に移りますがエムディスクは東池袋にあります。
目印はハイパーレーンという老舗ボーリング場の近くです。
春になると花満開となる公園脇の道をはさんで向かいの
28山京ビル2Fにエムディスクは店を構えます。
一階は釣具屋さん、お隣さんはCDショップが入っています。
近所には江戸時代の遊郭三浦屋の流れを受け継ぐミス千姫
リニューアルオープンしたつけ麺屋さん「まる永」が並び
駅に向かってしばらく歩くとシティホテル第一インがあります。
ちょっとガラが悪いと思われがちなわが社の近所ですが、風俗からラーメン屋さん
まで何でも近所にあるのがエムディスクの特徴です。
このブログの読者の方も一度是非遊びにきてください。

エムディスク広報 山岸

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月17日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「電脳戦記in池袋~その1~」です。

次の投稿は「池袋ラーメン探訪記~その1~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。