« メリークリスマス♪ | メイン | コミックマーケット »

今年も・・・

26日に我社も今年の業務を終えお休み入りました。
12月は、何かと慌しかったぁ~。
体力勝負で乗り切った気がします。
これからお正月を迎えるにあたり胃の負担であったり、
みなさまも体調管理に気をつけてくださいね。

来年は、5日より始業になります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

来年は私の干支でもあります。日々精進って気持ちです。


池袋ラーメン。結構はまってよく行きます。大勝軒です。


うちのヨン様。忘年会でのひとこまです。かなりヤバイ感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mdisc.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月28日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマス♪」です。

次の投稿は「コミックマーケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。